滝とキャンプと。

スーパーカブ110Pro(JA10)で、全国の滝を巡ったり、キャンプしたり、香川でうどん食べたりしてます。2020年3月より、ナチュログからの移行期間として同じ記事をUP中。記事内のリンクはナチュログに飛びますのでご了承下さい、いずれ直します。

白金不動の滝 2015北海道de避暑 4日目(2)

2015.8.7



r966で白金温泉方面へ向かう途中、目的の滝があります。







3年ぶり。





【滝No.1】 白金不動の滝







それまで、滝なんか全く興味が無かったのですが、 滝前の流れに足を突っ込んで
じっと眺めているうちに、惹かれてしまいました。
今は目が肥えたので並の滝ですが、それでも思い出深いですね。





3年前には無かった倒木が、かなり残念ですが・・・









趣味が1つ増えたことに対する、お礼参りが出来て満足です。



白髭の滝? 1回見れば十分よ。
望岳台へ向かう前に、キャンプ場を下見します。





(続きます)





ハクキンカイロ ハクキンウォーマー スタンダード 1個入