滝とキャンプと。

スーパーカブ110Pro(JA10)で、全国の滝を巡ったり、キャンプしたり、香川でうどん食べたりしてます。2020年3月より、ナチュログからの移行期間として同じ記事をUP中。記事内のリンクはナチュログに飛びますのでご了承下さい、いずれ直します。

うどん巡り2017啓蟄 瀬戸(観音寺)

2017.3.10  Vol.169



住宅街の中に。





12:25、2軒目、瀬戸(10:00-16:00、水休)  食べログ 讃岐うどん遍路














下調べで 「激辛うどん」 が気になっていたのだが、思ってたのとかなり違った。 無難にいきましょ





かけ小(¥260)  この状態で出てきます。







いただきます。
やや細麺、長楽製麺所のモソモソ感をマイルドにした食感。
出汁はバランス型で、気持~ち甘め。









ごちそうさまでした! (*´▽`*)
メニュー表を見る限り、イロモノハンターにはいいかも。







中国地方の瀬戸内民にとって、海ってのは基本的に 「眩しい」 のが普通なんですよ。(南向きだから)
なので、四国に来ると 「瀬戸内海の色も、いいもんだな」 と感じます。





さっきパスした店へ。






伊藤園 本生姜 スパークリング 450ml×24本

スミダ飲料 ジンジャーエード(辛口タイプ) 1000ml