滝とキャンプと。

スーパーカブ110Pro(JA10)で、全国の滝を巡ったり、キャンプしたり、香川でうどん食べたりしてます。2020年3月より、ナチュログからの移行期間として同じ記事をUP中。記事内のリンクはナチュログに飛びますのでご了承下さい、いずれ直します。

うどん巡り2017夏至 兵郷

2017.7.1  Vol.215  事情により、今日行った分を割り込みます



坂出は3月末以来か。





9:35、1軒目、兵郷(8:45-14:00、日・祝休) 3回目。  食べログ 讃岐うどん遍路








「冷たいの!」




「あの・・・つかぬ事をお聞きしますが、○△※□↑◎★・・・」
「うん、女将の考えで・・・」










ひやあつ1玉(¥180)







いただきます。 味わって食べよう・・・




ああ・・・これまで外観だの何だのでネタ扱いしてきたけど、
実に万人受けすると言うか、ソツの無い一品なんだな、って3回目にして初めて思った。







ごちそうさまでした! (*´▽`*)







年末で閉店だって。





浜街道で東へ。






ヤマモリ 山菜五目 釜めしの素 240g×5個