滝とキャンプと。

スーパーカブ110Pro(JA10)で、全国の滝を巡ったり、キャンプしたり、香川でうどん食べたりしてます。2020年3月より、ナチュログからの移行期間として同じ記事をUP中。記事内のリンクはナチュログに飛びますのでご了承下さい、いずれ直します。

うどん巡り2017芒種 一屋丸亀三条店

2017.6.8  Vol.208



13:00、3軒目、一屋丸亀三条店(6:00-19:00、無休)  食べログ 讃岐うどん遍路






肉は小皿に自分で盛って¥200、高いんだか安いんだか。 あなたの民度が試されます





かけの予定だったが、そんなもん食える天気じゃない。
冷やし小(¥230)









いただきます。 太麺ガッチリ系






醤油が濃いわ・・・





ごちそうさまでした! (*´▽`*)  この付け出汁なら、次は予定通りかけだな





結局、時間があるので宇多津駅まで歩く。 暑い・・・ 茹でたての醤油うどんでもツルッといきますか







タニタ 塩分計 しおみくん