滝とキャンプと。

スーパーカブ110Pro(JA10)で、全国の滝を巡ったり、キャンプしたり、香川でうどん食べたりしてます。2020年3月より、ナチュログからの移行期間として同じ記事をUP中。記事内のリンクはナチュログに飛びますのでご了承下さい、いずれ直します。

うどん巡り2017芒種 味庄

2017.6.16  Vol.210



先週、善通寺のオハラに行けず悶々としていたので、腹いせに高松へ。







今回は、朝枠店の開拓が目的です。
7:40、1軒目、味庄(5:00-15:00、土・祝休) 3回目。  食べログ








ぶっかけ、かけの次は、





肉うどん小(¥390) 麺そのまま。
かけ出汁とは別のタンクから自分で出汁をかけるって、肉うどんでは珍しいな。
タンクも大きいし、人気メニューなんかね







いただきます。
「おふくろの味だなぁ・・・」と思わせる、優しいかけは何だったのかと思うほど
どっしりと濃い出汁。 やっぱり人気メニューなのかも。






朝イチにはパンチ強いですわ。 と言いつつ完飲するけど







ごちそうさまでした! (*´▽`*)





個人的な肉うどんの序列、

綿谷 > 殿堂の壁 > ( むぎ屋マルタニ製麺松井つる一 ) > ( つるや(観音寺)味庄いちみ ) > 彦江  かな。

肉がもう少し多ければ・・・とか言うのは、この立地と値段では野暮ですよ。 相当頑張ってくれてます



瀬戸大橋通りを西へ向かい、朝枠その2。






和庵(なごみあん) 肉うどん 81g×12個