滝とキャンプと。

スーパーカブ110Pro(JA10)で、全国の滝を巡ったり、キャンプしたり、香川でうどん食べたりしてます。2020年3月より、ナチュログからの移行期間として同じ記事をUP中。記事内のリンクはナチュログに飛びますのでご了承下さい、いずれ直します。

うどん巡り2017霜降 まごころ、再び

2017.11.6  Vol.255



13:25、3軒目、まごころ(6:00-18:00、無休) 5回目。  食べログ 讃岐うどん遍路











カレー小(¥450 → 220)







いただきます。 いつものシュッとした麺。 さっきのは何だったんだ。
ルーはサラサラ、ちょいスパイシー。




他のメニューとも共用の肉、さっき食った肉ぶっかけの半分くらいしか
入れてくれなかったんですけど・・・そういう店の方針なのかな





ごちそうさまでした。  ←定価¥450としての評価です




個人的なカレーうどんの序列、
めんや七福2F麦香たんぽぽとみや ) > ( さぬ一とらや ) > ( 麦蔵安西製麺所あやうた製麺岡じままごころ香風桃山亭 ) > 断崖絶壁 > 喰回  かな。


外食産業たるもの、全てのメニューに全力投球するのは無理ですからね。 まあこの位置で


あ、肉系メニューが一律¥30UPなのに、カレーは値段据え置きだから
肉の量は控えめにするようにしているのかな。 だからと言って、序列が変わる訳ではないが



14:37丸亀、16:00帰宅





【経費】

電車+レンタ ¥1,240
うどん ¥920
土産 ¥179
合計 ¥2,339




江崎グリコ 常備用カレー職人中辛 170g×10個