滝とキャンプと。

スーパーカブ110Pro(JA10)で、全国の滝を巡ったり、キャンプしたり、香川でうどん食べたりしてます。2020年3月より、ナチュログからの移行期間として同じ記事をUP中。記事内のリンクはナチュログに飛びますのでご了承下さい、いずれ直します。

うどん巡り2017白露 やなぎ屋西大浜店

2017.9.18  Vol.243



台風一過、善通寺のオハラへ行く気マンマンだったのですが、




ダイヤ乱れまくりで、いつもの普通電車が来る気配無し。
坂出での乗り換え状況も不明だし、2ヶ月半ぶりに坂出へ。




10:30、1軒目、兵g・・・



女将さんのご家族かな、幼稚園児くらいの女の子に「今日はお休み~テヘッ」と言われ撤退。
台風で備品でも飛ばされたのか(笑)



10:35、1軒目、やなぎ屋西大浜店(6:00-20:00、無休)  食べログ 讃岐うどん遍路






さぬき浜街道近くということもあり、早い開店時間と向かいのローソンの広い駐車場でトラック需要を取り込んでいます。









ざる小(¥300)







いただきます。
やや詰まってる系の麺、カツオ強めで甘い。 カツオの時雨煮の味がするw









ごちそうさまでした! (*´▽`*)  麺がかなり長いから、次回は引っ張り上げない系で。





そもそも予定外だし、林田方面まで行く気分でもないから、今日は近場で済ませるか。




そぼろ&しぐれ煮セット ごはんのお友