滝とキャンプと。

スーパーカブ110Pro(JA10)で、全国の滝を巡ったり、キャンプしたり、香川でうどん食べたりしてます。2020年3月より、ナチュログからの移行期間として同じ記事をUP中。記事内のリンクはナチュログに飛びますのでご了承下さい、いずれ直します。

うどん巡り2017立冬 上田(太田)

2017.11.12  Vol.258



10:00、3軒目、上田(9:00-15:00、日祝のみ-14:00、月休) 4回目。  食べログ














2年連続で¥10上がってますね





つけ小(¥230)







いただきます。
話に聞いたほど、甘くはないな。 個人的には、これ以上甘かったら生姜ブチ込むレベル







ごちそうさまでした! (*´▽`*)



初回のしっぽくが口に合わず 「二度と来ないかも・・・」と思っていたが、
開店時間9:00がいい意味で中途半端なので、立地も含めてつなぎとして有能。
メニュー一回りしたから、次回はしっp・・・かけにしよう。



次はすぐ近く、食傷回避に冷やし中華を頂きます。




高知県産乾燥粉末しょうが(ウルトラ生姜)パウダー100g

キリン 生姜とハーブのぬくもり麦茶 moogy 375gボトル缶×24本