滝とキャンプと。

スーパーカブ110Pro(JA10)で、全国の滝を巡ったり、キャンプしたり、香川でうどん食べたりしてます。2020年3月より、ナチュログからの移行期間として同じ記事をUP中。記事内のリンクはナチュログに飛びますのでご了承下さい、いずれ直します。

うどん巡り2018小寒 とみや

2018.1.19  Vol.281



香の香のすぐ東にある信号を北へ。





12:30、3軒目、とみや(10:00-16:00、火休) 2回目。  食べログ 讃岐うどん遍路








前回のカレーには満足したのだが、「この麺で、次回何食べようかなぁ・・・」とメニューを見ても
ピンと来ないまま訪問してしまった。







なんとなく、ざる小(¥300)







いただきます。 若干カツオ強めかな





ごちそうさまでした。 (*´▽`*)
自宅で半生うどんを、中途半端な量の湯で茹でた時の麺みたい。 あれ特有の内側の固さというか。
やっぱりカレーの店なのかな。 以後、ここで冷たい麺を食べる事は無かろう、これならまるや二代目に行くんだった





今日は宇多津まで歩きたくない気分なので、15:17の便に乗れるよう時間潰そう。 この時期にしてはポカポカ陽気。




さて、近場でラスト!




ハウス とろうま牛角煮カレー(こくの中辛) 210g×5個