滝とキャンプと。

スーパーカブ110Pro(JA10)で、全国の滝を巡ったり、キャンプしたり、香川でうどん食べたりしてます。2020年3月より、ナチュログからの移行期間として同じ記事をUP中。記事内のリンクはナチュログに飛びますのでご了承下さい、いずれ直します。

うどん巡り2018立春 讃州製麺

2018.2.8  Vol.285



13:10、3軒目、讃州製麺(6:45-15:00、無休)  食べログ 讃岐うどん遍路






ご覧の通り、2Fはスポーツジム。
運動する → 運動後の食事ウマー → 体重減らない → ジムの会員継続 → 以下ループ  という事ですね、分かります
どちらの経営者がこの建屋の所有者か知りませんが、上手いこと考えましたね









かけ小(¥210)







いただきます。 中まで均一にフワフワですね。
比較すると、さっきの麺やは、中心に細い「少しだけ固めの線」が入ってましたね




昆布強め





ごちそうさまでした! (*´▽`*)  冷たい緑茶があるのも、個人的にプラスです。
開店早いし、駐車場も店内も広いし、なぜか漫画が沢山あるのでセルフなのに長居可能。
居心地としてはファミレスが近い。 日常使いとして人気なのが良く分かりました。
余所モン連れて来るなら中村一択ですけどね





きむらで物色するも空振り、少し北の公園で休憩。
さっきあの辺にいた事を考えると、随分と大回りして戻ってきたな





最早、電車待ち用として定番になりつつある。 ツルッと半玉頂きましょう






お徳用 プリン用カラメルタブレット 200g

ネスレ日本 ドチェロ デザートソース カラメル 1kg