滝とキャンプと。

スーパーカブ110Pro(JA10)で、全国の滝を巡ったり、キャンプしたり、香川でうどん食べたりしてます。2020年3月より、ナチュログからの移行期間として同じ記事をUP中。記事内のリンクはナチュログに飛びますのでご了承下さい、いずれ直します。

うどん巡り2018雨水 やなぎ屋西大浜店

2018.2.16  Vol.290



13:50、4軒目、やなぎ屋西大浜店(6:00-20:00、無休) 2回目。  食べログ 讃岐うどん遍路













かけ小(¥200)







いただきます。 今日はまごころみたいな麺ですな




出汁はかなり濁ってる系で、とろろ昆布の味がする・・・





ごちそうさまでした! (*´▽`*)  漫画読みながら、30分粘ったが・・・
¥200で出す為の企業努力ですかね。 余所者としては、以後他のメニューにします。 15:50帰宅




【経費】

電車+レンタ ¥1,240
うどん ¥1,290
合計 ¥2,330




アイビック食品 北海道日高産 根昆布だし 3本セット