滝とキャンプと。

スーパーカブ110Pro(JA10)で、全国の滝を巡ったり、キャンプしたり、香川でうどん食べたりしてます。2020年3月より、ナチュログからの移行期間として同じ記事をUP中。記事内のリンクはナチュログに飛びますのでご了承下さい、いずれ直します。

【滝百選】 見帰りの滝(佐賀県唐津市) 2017九州北部ツー3日目(7)

2017.11.1



14:20、見帰りの滝に到着。 一般には「見り」だけど、なんでだろね






今日のうちに平戸まで行きたいので、サクッと済ませましょう。 よく整備されています






サクサク10分で到着。





【見帰りの滝】








周辺が整備されすぎ。





百選ハンターがリストを埋める以上の価値は無いね。
帰りは、住民用の舗装路で下ります。 これ、上りで使ったらキツイわ・・・





次のキャンプ場は、武雄市と有田町の境目付近です。






佐賀県 天山酒造 七田【しちだ】 吟醸酒粕焼酎 1800ml