滝とキャンプと。

スーパーカブ110Pro(JA10)で、全国の滝を巡ったり、キャンプしたり、香川でうどん食べたりしてます。2020年3月より、ナチュログからの移行期間として同じ記事をUP中。記事内のリンクはナチュログに飛びますのでご了承下さい、いずれ直します。

うどん巡り2018啓蟄 ワークプラザたんぽぽ

2018.3.7  Vol.296



R32 - 中西通りの交差点から100mほど南。
11:45、6軒目、ワークプラザたんぽぽ(11:30-13:00、水曜日のみ営業) 3回目。  食べログ 讃岐うどん遍路






今日は第1水曜日なので、牛すじカレー固定です











ざる小(¥250)







いただきます。
なめらか、麺だけ食っても味がする。 この太さだと、甘さほぼ皆無のつけ出汁は
もう少し濃い方がいいかな・・・少し時間置いて吸わせたぶっかけの方が、食べ方として合ってるかも









ごちそうさまでした! (*´▽`*)  カレーのリベンジは、またいずれ





そのままR32で琴平へ。 今までスルーしてきた、観光客相手の店を片付けます






牛すじカレー専門店「戸紀屋」のこだわり牛すじカレー 3パックセット