滝とキャンプと。

スーパーカブ110Pro(JA10)で、全国の滝を巡ったり、キャンプしたり、香川でうどん食べたりしてます。2020年3月より、ナチュログからの移行期間として同じ記事をUP中。記事内のリンクはナチュログに飛びますのでご了承下さい、いずれ直します。

うどん巡り2018立夏 杉本

2018.5.11  Vol.317



13:30、7軒目、杉本(11:00‐14:00、月休)  食べログ 讃岐うどん遍路






H15年に趣味の延長で開業、それで15年やってこれるのが凄い。 実力や如何に









本当は、しっぽくの季節に来たかったのですが。 かけ小(¥180)







いただきます。
コシ弱めでねじれの入った手切り麺、優しい。 昆布強めでキリッとしてます。
太田なかむらのしっぽくでも同じ事を思ったが、固い柔いに囚われず、
自分の打ちたい麺に向いてるメニューを作れば客は来るって事です












ごちそうさまでした! (*´▽`*)  これで¥180なら近所の人は常用するでしょ。
しっぽくが楽しみ。 例年11~3/Mとのこと




昼寝しよっと




夕方にちょうど、軽の若い子がソロテント張りに来たので撤収。
晩飯は、香大農学部の横です。






日本人の死に時―そんなに長生きしたいですか