滝とキャンプと。

スーパーカブ110Pro(JA10)で、全国の滝を巡ったり、キャンプしたり、香川でうどん食べたりしてます。2020年3月より、ナチュログからの移行期間として同じ記事をUP中。記事内のリンクはナチュログに飛びますのでご了承下さい、いずれ直します。

うどん巡り2018処暑 つるや(観音寺) 再び。

2018.8.31  Vol.342



17:40、10軒目、つるや(10:00-20:00、火休) 6回目。  食べログ 讃岐うどん遍路











冷たい肉ぶっかけ小(¥450)






いただきます。
肉うどんもそうだったけど、出汁も肉も超甘ですな








ごちそうさまでした! (*´▽`*)(*´



ここの肉うどん食ったことあるから言うけど・・・
これで温かかったら 「肉うどんです」 って言っても気付かないんじゃないか? w


肉うどん







明日も(ry




変な組み合わせだ・・・




出発前の時点で、週末に天気が崩れる予報は確認していたが・・・5日先の雨を当ててくるとは意外。
いつ乗っても岡山が雨なのは変わらないし、雨の中でうどん巡りも嫌なので7:50の便で帰りますか。 7:00さか枝目標!