滝とキャンプと。

スーパーカブ110Pro(JA10)で、全国の滝を巡ったり、キャンプしたり、香川でうどん食べたりしてます。2020年3月より、ナチュログからの移行期間として同じ記事をUP中。記事内のリンクはナチュログに飛びますのでご了承下さい、いずれ直します。

うどん巡り2019啓蟄 ふくや(香川県観音寺市)

2019.3.14  Vol.386



11:45、11軒目、ふくや(9:00-19:30、月休) 3回目。  食べログ 讃岐うどん遍路





写真は開店直後に行った時の使い回しですが、昼前なので小上がり以外はほぼ満卓でした。














前回気になっていたメニューです。
ピリ辛・小(¥420) + ホルモン(¥200)






いただきます。
具は人参・玉ねぎ・大根・白菜・ネギ 毒、しっかり煮込まれています。
浮いてる油が気持ちラー油辛いだけで、拍子抜け




ホルモン5切れ、微かに甘めなのでアクセントになるが・・・この量で¥200ならリピートは未来永劫無いね








ごちそうさまでした! (*´▽`*)
これ、中華麺入れたら化けるかも。 と思ったら、ピリ辛ラーメンってメニューがあるね





土産決定




ここまで順調に遠いコースを片付けられたし、明日は近場を。






五木食品 熱辛ラーメン辛旨味噌とんこつ 136g×5個