滝とキャンプと。

スーパーカブ110Pro(JA10)で、全国の滝を巡ったり、キャンプしたり、香川でうどん食べたりしてます。2020年3月より、ナチュログからの移行期間として同じ記事をUP中。記事内のリンクはナチュログに飛びますのでご了承下さい、いずれ直します。

【福山グルメ】 すし丸アリオ倉敷店(岡山県倉敷市)

2020.6.12


 

給付金の正しい使い方。 金曜の昼間から一杯やります。
11:00、すし丸アリオ倉敷店(11:00-21:00、アリオの休日に準ずる) 公式 食べログ






福山に本社を持つ、広島・岡山ではそこそこの知名度を持った回転寿司チェーンです。
チョイ高め、コロナ対策でしょうか、レーンはスカスカ




イワシ




炙り3品(ホタテ、サーモン、鰻)




1年ぶりくらいに納豆食ったけど、体に染みる・・・ビタミンKが不足してるわ




思わずレーンから取ったが・・・この季節にブリトロ!? それにしては歯応えがあったが。
メニュー見た限りではカンパチか、脂がほんのり甘い






ごちそうさまでした! 生と7皿で¥2,500か。
シャリが小さくてバランス悪いとか、ネタの種類がきときと寿しの半分も無いんじゃないかとか
色々思うところはあるが、コロナ倒産しないよう凌いでいる最中だから評価保留。



まあ、それを差っ引いても自分の中で寿司に対する 「ときめき」 が無い事がよく分かった・・・
いわ屋のざる大盛が5回食えたな




曙産業 いちどに10貫できる とびだせ! おすし CH-2011