滝とキャンプと。

スーパーカブ110Pro(JA10)で、全国の滝を巡ったり、キャンプしたり、香川でうどん食べたりしてます。2020年3月より、ナチュログからの移行期間として同じ記事をUP中。記事内のリンクはナチュログに飛びますのでご了承下さい、いずれ直します。

14-15日目 秋吉台から広島へ

13日目からの続き。


2013.11.14

いい天気!
今日は秋吉台だけだから、のんびり行くぞー!



R9-r28で向かう・・・のですが、先に別府弁天池をこなします。






静かでいい場所でした。地元に大事にされてるのが分かる。
池はほんのり青色。








1L頂きました!




ありがとうございました。お賽銭チャリーン






引き返して秋吉台へ。




そこには、冬支度を始めた大地と、文句のつけようがない秋晴れが広がっていました・・・






一往復して(思ったより狭かったな・・・)、R435-R262-防府東ICから広島へ!
宮島SAでみかんソフト食べながら休憩。





広島IC-R54でホテルで直行。


今日と明日の宿、ホテル28広島



まごうことなき流川です、本当に(ry


15時過ぎにチェックイン。
徒歩1分のラーメン屋「千番」と、お好み焼き屋「八昌(はっしょう)」が人気らしいです。
しかしどちらも夕方から営業って・・・千番の20:00~って何よ・・・

コンビニ行って晩酌。コンデジの現像も終わった。溜まってた支出の入力も終わった。
明日は雨が降らなきゃ島根まで。降ったら引きこもる!


2013.11.15

翌朝の天気が思わしくなかったので沈没を決め込んだのですが、
10時くらいからめっちゃ晴れてきました・・・午後には更に快晴だし・・・

16時前に八昌へ。




ネギスペシャル(¥1100)



個人的意見ですが、お好み焼きって余り差が出ないよね・・・
もう少し出汁が強いほうが好みかな。
観光なので行ってみましたが、コスパは悪いと思う。

ま、お好み焼きは実家で出てくるのが一番ですわ。


それにしても明日どうするかな・・・宿は倉敷の知人宅なのは決まってるが・・・
島根の滝を回収して、三次IC-倉敷ICかな。さすがに大山に寄る時間無いな。

16日目へ続きます)