滝とキャンプと。

スーパーカブ110Pro(JA10)で、全国の滝を巡ったり、キャンプしたり、香川でうどん食べたりしてます。2020年3月より、ナチュログからの移行期間として同じ記事をUP中。記事内のリンクはナチュログに飛びますのでご了承下さい、いずれ直します。

2012九州一周 7日目PM 熊本市、寂心さんの楠へ

午前からの続き。

2012.9.9 PM

R3で南下します。r101に入った途端、いい感じの風景が続きます。



寂心さんの楠へ。






なんかもう、声が出ませんでした。
遊んでいた子供(赤矢印)をスケールにして、撮影開始。








♪ この木なんの木




気付いたら1時間近く堪能してました。
R387-r45で菊池渓谷大観峰を通過し乙姫ペンション村へ。




熊本では、「もしもしピエロ」に6泊お世話になります。



高校の頃、婆ちゃんと姉貴が襖のすぐ向こうで寝てる中、
居間のテレビで「おとなのえほん」視てたなぁ・・・

Σ( ̄□ ̄lll)ハッ! 歳がバレる



受付用紙に記入してたら、オーナーがボソッと
「そういえば昨日、MTBで外輪山を下りてた人が落雷で亡くなったそうですよ・・・」

来て早々、縁起でもないことを言うのは勘弁して頂きたいw


明日から、ひたすら熊本・大分の観光スポットを回りますよ~