滝とキャンプと。

スーパーカブ110Pro(JA10)で、全国の滝を巡ったり、キャンプしたり、香川でうどん食べたりしてます。2020年3月より、ナチュログからの移行期間として同じ記事をUP中。記事内のリンクはナチュログに飛びますのでご了承下さい、いずれ直します。

東北の滝巡り 5日目(4) 乳穂ヶ滝(青森)

前の記事

2014.7.3


来た道を戻ります。



乳穂ヶ滝に到着。
枯れ滝寸前なのは知ってますが、一応来ました。






【滝No.9】 乳穂(にお)ヶ滝






冬には氷瀑になるそうですが、この時期だと
まごうことなきガッカリ滝です。


入口には、誰でも使ってよいとされる休憩所がありました。




中には、ライトアップされた氷瀑の写真が。




訴えたいことがあるのは分かるが、途中で観光なんかやってたら
真剣さが伝わらんぞ。




あとはキャンプ場近くの湧水に寄って、午後は休もう。
アップルロードで弘前市街を回避。




渾神の清水へ!






続きます