滝とキャンプと。

スーパーカブ110Pro(JA10)で、全国の滝を巡ったり、キャンプしたり、香川でうどん食べたりしてます。2020年3月より、ナチュログからの移行期間として同じ記事をUP中。記事内のリンクはナチュログに飛びますのでご了承下さい、いずれ直します。

東北の滝巡り 13日目(1) 小野川不動滝(福島)

前の記事

2014.7.11


おはようございます。7:00起床。

今日はR459-小野川不動滝-r24-達沢不動滝-銚子ヶ滝-幕滝
の予定です。



天気悪いので、道中の写真は少なめ。








9:20スタート。




平坦→上り階段→平坦という流れで、12分で到着。あっけなかったな。






【滝No.24】 小野川不動滝








低速SSも悪くないな。







先月行ったばかりの、乗鞍高原の「善五郎の滝」に近いイメージですね。
いや、「番所大滝」の方が近いかも。


踏み跡のようなものがあるので、滝前に行けるようですが、
行ったところで飛沫が凄くてまともに撮れないと思う。パス。




いやー、これが梅雨前線パワーか・・・




次行くべ。r24に入ります。




続きます