滝とキャンプと。

スーパーカブ110Pro(JA10)で、全国の滝を巡ったり、キャンプしたり、香川でうどん食べたりしてます。2020年3月より、ナチュログからの移行期間として同じ記事をUP中。記事内のリンクはナチュログに飛びますのでご了承下さい、いずれ直します。

紀伊半島の滝巡り 5日目(7) 鼻白の滝

前の記事

2014.5.7



R168へ戻ろうと思ったのですが、工事用ダンプがr740をやたら走っているので
様子を見にr740を南下します。蛇和田の滝まで行ければ、そのまま新宮まで行きますが・・・





そうですか駄目ですか・・・
引き返してR168へ復帰、鼻白の滝へ。




展望台に到着。






なんだあの美しくない左岸は・・・崩落か。




それにしても・・・この道を進んでも滝から離れるばかりだよな・・・
滝前への遊歩道を通り過ぎたかな。引き返そう。


やはり通り過ぎてた。「滝口手前崩落」か。行けるまで行ってみよう。




・・・。








自己責任で進めるレベルですが・・・今回は大人しく退散します。
次は・・・桑の木の滝へ。



続きます



たまには高級ティッシュでも。