滝とキャンプと。

スーパーカブ110Pro(JA10)で、全国の滝を巡ったり、キャンプしたり、香川でうどん食べたりしてます。2020年3月より、ナチュログからの移行期間として同じ記事をUP中。記事内のリンクはナチュログに飛びますのでご了承下さい、いずれ直します。

うどん巡り2016白露 11の10 中田屋

2016.9.11



琴弾公園近くに来ました。 ノーチェックの店へ。
昨日も通ったが、うどん屋なんてあったっけ・・・? あれか。





きたのうどん。 名前書いて待ってる客がいるな。 パス





その前に、路駐なんとかせーよ・・・





引き返して南へ。







12:30、10軒目、中田屋(11:00-18:00、木休)
2階部分に看板あるから、暖簾が下りててもスルーすることは無かろう。









正直、今朝からうどんに食傷気味だったので・・・
中華そば(¥500)







いただきます。







安心できる、昔ながらのラーメンです。ラーメンはワンコインでいいんですよ。
黒いTシャツ着て、眼が隠れるくらいの位置にタオル巻いて、腕組みした写真撮るよりも
やることがあるはず。

ごちそうさまでした! (*´▽`*)



80近いと思しきご夫婦で切り盛りされてます。 あの感じだと、自分で麺踏んでるとは思えないので
うどんも中華そばも買ってきているのでしょうが、ワンコインで食べられるならどうでもいい事です。
自分がいる間の6、7人の常連全員が、中華そばを頼んでいました。



少し南へ下見。 虎龍(こたつ) 小奇麗そう。 ここも中華そばが人気の模様。






すぐ近くにサテライト観音寺があるから、生舞と同じノリの店かもしれんね。 機会があれば。





さて、〆にうまじ家へ。



Flamen まる氷アイストレー 直径5cm