滝とキャンプと。

スーパーカブ110Pro(JA10)で、全国の滝を巡ったり、キャンプしたり、香川でうどん食べたりしてます。2020年3月より、ナチュログからの移行期間として同じ記事をUP中。記事内のリンクはナチュログに飛びますのでご了承下さい、いずれ直します。

うどん巡り2017雨水 植田

2017.2.25  Vol.163



高松中央郵便局の北側。
10:25、3軒目、植田(9:30-16:00、日休)  食べログ 讃岐うどん遍路






入口の印象に反して、中は広々。







肉うどん推しの店ですが、無難にかけ小(¥220)







いただきます。 凡庸な麺。




イリコ超弱め。 他が強いんじゃなく、イリコが弱い。
高松だからそんなもんだ、と言われればそうなんだが、全体的に少し薄い。





ごちそうさまでした。 (*´▽`*)
まあ、高裁、検察庁、郵便局の人間が毎日来ても飽きないような味にしてあるのでしょう、という事で。





ラスト、並んでなければ行きたいが・・・よっしゃ、並ぼう。






みやぎ農園 マヨネーズ 80g 3種セット