滝とキャンプと。

スーパーカブ110Pro(JA10)で、全国の滝を巡ったり、キャンプしたり、香川でうどん食べたりしてます。2020年3月より、ナチュログからの移行期間として同じ記事をUP中。記事内のリンクはナチュログに飛びますのでご了承下さい、いずれ直します。

うどん巡り2017春分 兵郷

2017.3.27  Vol.180



坂出は11月以来か。





9:50、1軒目、兵郷(8:45-14:00、日・祝休) 2回目。  食べログ 讃岐うどん遍路








「釜あげ!」





前回はレジでぶっかけ出汁を入れてもらったこともあり、レジ周りでかけ出汁を探すが見つからず。

「かけ出汁? 隣の食堂にありますよ~」
(存在さえ気付かんかったわ・・・w もれなく外で食べるものとばかり)








釜かけ1玉(¥180)  撮ってる間にも麺が出汁を吸って、出汁が減っていくのがビビる







いただきます。
前より細いような・・・久しぶりだから、気のせいかな。
出汁は・・・バランス型か。 天かす入れすぎてよく分からん。 ちょっと反省




何にせよ、玉数で値段が決まってるのは有難いです。
昔ファンだったタレントさんのサイン色紙を発見。









ごちそうさまでした! (*´▽`*)(*´▽`*) ←値段込みの評価です



普通、釜あげ麺って値段UPするものだけどなぁ・・・良心的な価格設定に感謝。
カレーうどんの素を持ち込んで、釜カレーとかやる輩がいそうだw



浜街道で東へ。






ヤマモリ 山菜五目 釜めしの素 240g×5個