滝とキャンプと。

スーパーカブ110Pro(JA10)で、全国の滝を巡ったり、キャンプしたり、香川でうどん食べたりしてます。2020年3月より、ナチュログからの移行期間として同じ記事をUP中。記事内のリンクはナチュログに飛びますのでご了承下さい、いずれ直します。

【滝百選】 銀河・流星の滝 2015北海道de避暑 11日目(1)

2015.8.14

おはようございます。 5:30起床
この「ファミキャンは来んな」という雰囲気プンプンの中に
テーブルセット・・・かなりの手練とみた。





今日は、層雲峡-北見-遠軽 と周回します。 7:30出発。






9:30、層雲峡に到着。







15分ほど登山。





【滝No.2】 銀河・流星の滝









ここは、先にこうして遠望してから、後で近くから見るのがオススメかな。





ちなみに、15分も登る体力に自信の無い方は、5分ほどの場所にも
眺望地点があるので、そこまで頑張ってください。







今日は直進して、北見へ向かいます!





(続きます)




銀河高原ビール 小麦のビール 缶 350ml×24本