滝とキャンプと。

スーパーカブ110Pro(JA10)で、全国の滝を巡ったり、キャンプしたり、香川でうどん食べたりしてます。2020年3月より、ナチュログからの移行期間として同じ記事をUP中。記事内のリンクはナチュログに飛びますのでご了承下さい、いずれ直します。

うどん巡り2017穀雨 麺賊

2017.4.20  Vol.187



先週の高松が若干消化不良だったので、今日は気合入ってます。




今日のメインは善通寺




大川製麺ってどこだよ・・・後回し  ※一本南の通りです





四国学院大学の目の前。 昼休みで混む前に。
11:05、1軒目、麺賊 (6:30-15:00、不定休)  食べログ 讃岐うどん遍路











冷たいぶっかけ小(¥250)







いただきます。
中が詰まってる系の麺。 出汁はイリコ強めで甘さ皆無






ごちそうさまでした! (*´▽`*)
学生数は香大の1/5程ですが、バイト募集は楽でしょうね。




気持~ち少ないかと思ったが、女子学生も取り込もうと思ったら妥当な量か。





次は、超久しぶりにイリコ出汁の名店へ。





スミダ飲料 ジンジャーエード(辛口タイプ) 1000ml

↑ プライベートで買って満足してます。 好きな濃度のジンジャエールが作れるのでオススメ(標準は5~6倍希釈)