滝とキャンプと。

スーパーカブ110Pro(JA10)で、全国の滝を巡ったり、キャンプしたり、香川でうどん食べたりしてます。2020年3月より、ナチュログからの移行期間として同じ記事をUP中。記事内のリンクはナチュログに飛びますのでご了承下さい、いずれ直します。

うどん巡り2017立冬 一福まちなか店

2017.11.12  Vol.260



11:45、5軒目、一福まちなか店(10:00-15:00、土休)  公式 食べログ








居抜き感が半端ないな・・・









かけ小(¥200) 麺そのまま。 5軒目なので、消化酵素多め







いただきます。
讃岐うどんの最近の潮流が細麺になる以前から、細麺の店として地位を築いたんでしたっけ。
こういうのを、グミ麺っていうのか。







ごちそうさまでした! (*´▽`*)
ごめんなさい、ちょっと麺が好みじゃなかったです。 量が多めだし、ハマる人は満足度高いでしょうね





久しぶりに、若干苦しい・・・ 隣のメロンパン屋、結構な行列だな





【経費】

フェリー+レンタ ¥1,420
うどん ¥1,400
土産 ¥358
合計 ¥3,178




ハリボー ミニゴールドベア バケツ 980g (100袋入り)

ヴェルデ メロンパン風トーストスプレッド 100g×4本