滝とキャンプと。

スーパーカブ110Pro(JA10)で、全国の滝を巡ったり、キャンプしたり、香川でうどん食べたりしてます。2020年3月より、ナチュログからの移行期間として同じ記事をUP中。記事内のリンクはナチュログに飛びますのでご了承下さい、いずれ直します。

うどん巡り2017冬至 綿谷

2017.12.25  Vol.276



自分へのクリスマスプレゼント。 食べ納めに行きましょう




いつまで引っ張るんだ(笑)







10:30、1軒目、綿谷(8:30-14:30、日休) 5回目。  公式 食べログ 讃岐うどん遍路







年イチのご褒美枠として、もはや恒例ですね






残念なのは、やはり肉系の価格UP。 肉うどん¥390→420か。
¥300台で、あの満足度! というのがウリだったと思うのですが・・・
ハーフ対応も、豚肉ぶっかけがout





この後に石川へ行くので、今年は軽めに。
牛肉ぶっかけ、ぬるいハーフ(¥350)







いただきます。 こんなに平麺だっけ? 年イチだと、こういう部分まで記憶が・・・








出汁はかなり甘め。 後半にレモン絞ったのは失敗だな・・・





ごちそうさまでした。 (*´▽`*)
この店で初めて「ぬるめ」を頂きましたが、これなら冷たい方がまだいい。
ちょっと個人的に合わない要素が重なった一杯でございました。
これじゃ来年頑張れんわ、やっぱり温かい肉うどんに限る。 年明けに来よう




お前らは呑気でええのう・・・さて、石川へ






ブルドック 有機野菜使用 糖類カロリーハーフソース 300ml×3本