滝とキャンプと。

スーパーカブ110Pro(JA10)で、全国の滝を巡ったり、キャンプしたり、香川でうどん食べたりしてます。2020年3月より、ナチュログからの移行期間として同じ記事をUP中。記事内のリンクはナチュログに飛びますのでご了承下さい、いずれ直します。

うどん巡り2018穀雨 話和輪

2018.4.27  Vol.309



12:05、3軒目、話和輪(わわわ、10:30-14:30、土日祝-15:00、火休)  食べログ 讃岐うどん遍路






テーブル4つ、小上がり1つの一般店。 ご夫婦と息子さん? の3人




かけ以外がやや高い。 釜あげと湯だめが同価格という事は、閉店間際に釜あげ頼んだら
心置きなく湯だめを出してくるという事かな(笑)





特におススメは無さそうなので、かけ小(¥250)







いただきます。
いかにも手打ち、ちょっと昔のモッチリ系。 家庭的なイリコ強めの出汁







ごちそうさまでした! (*´▽`*)
あやうた製麺とタイプが全然違うから、近所の人は使い分けてるでしょうね





丸亀三条のきむらで小一時間物色して、目の前の店で〆ます。






世界を破綻させた経済学者たち:許されざる七つの大罪