滝とキャンプと。

スーパーカブ110Pro(JA10)で、全国の滝を巡ったり、キャンプしたり、香川でうどん食べたりしてます。2020年3月より、ナチュログからの移行期間として同じ記事をUP中。記事内のリンクはナチュログに飛びますのでご了承下さい、いずれ直します。

うどん巡り2018芒種 喰うかい

2018.6.16  Vol.325



8:50、2軒目、喰うかい(6:30-13:30、水休) 5回目。  食べログ













ざる + かしわ天と悩んだが・・・ かしわ天カレー小(¥500) 麺そのまま。




出てくる直前に、おたま1杯分の出汁を入れてました。 好みでない人は店主に言ってね





いただきます。
ルーは甘口、独自に何かスパイス入れてる感じ。 具はジャガイモのみ。








カレーは飲み物





ごちそうさまでした! (*´▽`*)  あいのせの圧倒的ボリュームが脳裏にあったので、ちょっと拍子抜け




個人的なカレーうどんの序列、

ハート さぬき麺児
---- 殿堂の壁 ----
ドキッ めんや七福2F麦香たんぽぽとみや
ニコニコ さぬ一とらや
ニコッ 丸亀つるやマルタニ製麺麦蔵安西製麺所むぎ屋喰うかいあやうた製麺飯山カレタマ
ZZZ… 岡じままごころ香風桃山亭
---- 断崖絶壁 ----
爆弾 喰回

かな。 でも2回目は無いと思う。 この品質なら、かしわ天ぶっかけ¥400に圧倒的軍配っ・・・!



宇多津駅へ。 1軒寄ります






桃農家の桃カレー 200g

クリシュナオホーツク流氷カリー 220g

贅沢フルーツ4種カレー(さくらんぼ、ら・ふらんす、メロン、いちご)