滝とキャンプと。

スーパーカブ110Pro(JA10)で、全国の滝を巡ったり、キャンプしたり、香川でうどん食べたりしてます。2020年3月より、ナチュログからの移行期間として同じ記事をUP中。記事内のリンクはナチュログに飛びますのでご了承下さい、いずれ直します。

うどん巡り2018大雪 さか枝(香川県高松市)

2018.12.7  Vol.364

※ 5月いっぱいで一時休業だそうです。



おはようございます。 2:20起床

(;´Д`)ハァハァ・・・ 5:15、10軒目、さか枝(5:00-15:00、日・祝休) 7回目。  食べログ 讃岐うどん遍路 特選うどん遍路youtube







今年9月





下

ぶっかけ+¥20、他は¥10値上げ。 釜かけが新登場







中天、そのまま(¥320)  初見 & 美味そうだったので、海老掻き揚げ







いただきます。
麺はいつものベンチマークとして完璧だが、出汁が想像以上に温かった模様。
この時間だから、タンクの中アツアツに決まってると思ってたが・・・




海老掻き揚げのコスパ良い。
坂出山下のアレ(¥220)と比較したら、これ2枚食った方が
お得感あるんじゃないかな。 アレはアレで美味いけど







ごちそうさまでした! (*´▽`*)(*´▽`*)




※ 今の大将に代わる打ち手を育て、9月頃の再開を目指しているそうです。
  少々劣化したところで、この立地だから客は放っといても来るだろうけど・・・首を長くして待ってますよ。
  暫くは近場の飲食店さん大変ですね。 ここで捌いてた客が、一時的とはいえ全部放流されるのか・・・。




二度寝したら11:40 ガーン 、西讃は諦める!


図書館に置かせてもらって、徒歩で2軒まわります。 まずは竹清の少し南へ








MOLDEX 使い捨て耳栓 コード無し お試し8種