滝とキャンプと。

スーパーカブ110Pro(JA10)で、全国の滝を巡ったり、キャンプしたり、香川でうどん食べたりしてます。2020年3月より、ナチュログからの移行期間として同じ記事をUP中。記事内のリンクはナチュログに飛びますのでご了承下さい、いずれ直します。

うどん巡り2019啓蟄 がもう(香川県坂出市)

2019.3.15  Vol.387



おはようございます。 5:30起床
21:00前に寝たのに、こんな時間まで目が覚めなかったのは渡讃中で記憶に無いな。
以前はワクワクして3時くらいに一度起きるのが普通だったのに・・・


日中は天気いいが、夜中から雨かぁ






暇だし、タープ張っとこ。





8:40、12軒目、がもう (8:30-13:30、日・月休) 4回目。  食べログ 讃岐うどん遍路




朝イチを外したので、行列も10人程です。
日・月休みとなった現在、明日の土曜日に来るのは考えたくもない






温かい大(¥250) + あげ(¥100)






いただきます。 温 → 冷 → 冷 と来て、今回温かいのを。
こんなにムチッとしてたっけ? まあ滅多に来ないので。
温かい方が好みかも。 山越の麺を毎日はしんどいが、ここはいける!






ごちそうさまでした! (*´▽`*)(*´▽`*)
大は初めてだったが、出汁が少ないと物足りない感じ。 俺、珍しくここでは出汁を堪能してたんだな




そのまま、花園駅へ向かいます。 近くのダイキで時間潰そう




【3本セット】あごだしボトル「飛魚だし」