滝とキャンプと。

スーパーカブ110Pro(JA10)で、全国の滝を巡ったり、キャンプしたり、香川でうどん食べたりしてます。2020年3月より、ナチュログからの移行期間として同じ記事をUP中。記事内のリンクはナチュログに飛びますのでご了承下さい、いずれ直します。

【滝百選】 布引の滝(三重県熊野市) 2019和歌山ツー5日目(4)

2019.7.28



12:05、布引の滝にキターーーッ






前より荒れてるなぁ・・・






ウヒョッハート










暑いわ! 履いててよかった、メッシュパンツ






20分ほど全身冷却。 コンデジ持ったオッサンが来たし、帰るべ。
まぼろしの滝と同じで、行くまでが大変だし、駐車スペースも作れそうにないし、良くて現状維持でしょうね



GJ!




R311に抜ける。




「宮の滝」 に行こうと思ってたが、突っ込んだ先があまりに不案内だったので断念。
下調べが適当だったのもあるけど










15:00、道の駅なち。 実家に何か土産買おう




下の6種の塩がバラ売り(各¥430)されていたのだが、梅と悩んで柚子に。
 親父は「完熟トマトにまぶしたら美味かった、リピートするだろうからその時は頼む」 とのこと。

和歌山県産 天日塩 6種類セット 各85g



16:25帰還。 日中に草刈りされてますな。 ありがとうございます
爺様「明日、そこの河内神社で祭りや。 ホンマは一昨日のはずやったけど、
大雨で水位が高かったから延期。 そういや、松根の先はどうするんや?」

「もう諦めましたw またいずれ」





買出しの前に、全身冷やすべ。
尖った石も無いので、メッシュタイツが破れる心配もなく悠々と横になれます




小型とはいえ、鰹1本丸々は流石に瀬戸内じゃ見かけんなぁ・・・w




せっかくAコープの有用性を見出したのに、今日定休日だわ。
翌日が休みだから、シール大盤振る舞いだった可能性もあるな。
冷凍品や生餃子は面倒だが、チルド品ならバウルーでお手軽だと気付いた。




あとは帰るだけ!




しいの食品 かつお酒盗 120g