滝とキャンプと。

スーパーカブ110Pro(JA10)で、全国の滝を巡ったり、キャンプしたり、香川でうどん食べたりしてます。2020年3月より、ナチュログからの移行期間として同じ記事をUP中。記事内のリンクはナチュログに飛びますのでご了承下さい、いずれ直します。

うどん巡り2020立夏 かわはら(岡山県倉敷市)

2020.5.8  岡山36


 

ほぼ1年ぶり。
11:35、かわはら(11:00-20:00、月休) 4回目。  食べログ 特選うどん遍路(youtube)






よかった、流行ってる





下 イカ天のみ+¥50、それ以外+¥20




1分待ち(早っ)、ざる大盛(¥420 + 150)



ゴマだけは先に入ってるのね。 かなり甘いです、ぶっかけ出汁と同じものだと思う




いただきます。
茹で立てのしっかり麺、かなり顎が疲れる・・・




ごちそうさまでした! (*´▽`*)
うーん、玉増し+¥150の価値は無いかなぁ。 ざる大盛なら、いわ屋の圧勝やね。
ここは炊き込みご飯とか、サイドメニュー頼んだ方がいいと思う




ユウキ 化学調味料無添加のえびだし 110g

ハインツ 大人むけのスープ オマール海老のクリームビスク 140g×5袋