滝とキャンプと。

スーパーカブ110Pro(JA10)で、全国の滝を巡ったり、キャンプしたり、香川でうどん食べたりしてます。2020年3月より、ナチュログからの移行期間として同じ記事をUP中。記事内のリンクはナチュログに飛びますのでご了承下さい、いずれ直します。

うどん巡り2020秋分 屋島(香川県高松市)

2020.9.29  Vol.443

 

11:20、4軒目、屋島(11:00-14:00、水休) 食べログ 讃岐うどん遍路 特選うどん遍路youtube






去年11月オープンのセルフ店。 自分にとっては1年前オープンでも十分新店です。
むしろ品質と評判が固まっているので、訪問するかどうか決めやすい。
色々と撮り忘れたが、セルフにしては落ち着いた雰囲気です。 坂出の北乃家が近い印象



天かす、すりゴマ、生姜




かけ小(¥240)  熱っ!




いただきます。
細麺で喉越し良い。中がややモソッとしてるタイプ。 出汁はバランス型






ごちそうさまでした! (*´▽`*)
特徴ないのが特徴、セルフなら十分合格。 温かいメニュー向きかな




昼時なので、混んでなさそうな店を思案しているうちに、国分寺へ。
以前の屋号そのままでオープンしたあそこ、行ってみます・・・?




五木食品 棒状ラーメン 7種バラエティセット