滝とキャンプと。

スーパーカブ110Pro(JA10)で、全国の滝を巡ったり、キャンプしたり、香川でうどん食べたりしてます。2020年3月より、ナチュログからの移行期間として同じ記事をUP中。記事内のリンクはナチュログに飛びますのでご了承下さい、いずれ直します。

うどん巡り2020秋分 じんごろう(香川県綾川町)

2020.10.1  Vol.451

 

10:45、12軒目、じんごろう(10:00-14:00、火休)  食べログ 特選うどん遍路youtube






名店「松岡」跡に、これまた宮武で修行した店主により去年5月オープン。
レイアウトは昔のままかな、2回しか来なかったので記憶が曖昧
テーブル13、小上がり4人x2









ひやひや小(¥250)






いただきます。
「昆布+甘さ」 というのが独特の味わい。 出汁の主張の強さに対して、
麺が無味なので浮いてる感じ。 これでも美味いが、出汁が染みた温かいのがいいかも






ごちそうさまでした! (*´▽`*)




次は、スーパーの敷地内にテント張って営業を始めた新店です。




栃木 土産 日光甚五郎煎餅